チンポを強化する現代アイテム。これが女を悦ばせる武器だ!

女を満足させるのは普通のチンポだけではない。自前の大きさに加えてさらなる刺激を生み出すセックスアイテム、ペニスサック。女をイかせる戦士たちの新たな武器が、今ココに誕生する。その名も「アタックウエポン」。そして、そのバリエションである「アーチャー」と「ソルジャー」を今回はご紹介するとしよう。

ここまでヤっちゃう!?ペニスサックのアルテマウェポン

単純な仕組みは安心感。男のペニスに被せるだけで、さらなる快感を得る事ができるペニスサック。普段のエッチとはちょっと違う、さらなる快感を求めたい人の為のセックスアイテムとして話題の商品から、今回紹介するのがこの「アタックウエポン」だ。さらにこの商品は、カラーとサック表面のテクスチャーを変えた異なる装備「アーチャー」と「ソルジャー」が存在する。どちらも過激で強力なセックスアイテムだ。

クリアカラーのヒゲ加工。ぞわぞわと膣内を掻きむしるような刺激と、先端のローターによるコンボが凶悪なほどの快感性能を生み出す、「ソルジャー」。竿部に仕込まれたヒゲの数はなんと19本×8列。一突きするごとに振動も加わり、ヒゲとのW波状攻撃が膣内だけではない、装着者のチンポまでも刺激して、2人をさらなる快感へと導いてくれる。そして、その対となるのが、ピンクのカラーが特徴の「アーチャー」だ。

淫乱なボディに仕込まれた8つのリング。中腹に備えられたイボも最大級の大きさを誇り、女性の気持ちいいトコロをピンポイントで刺激していく。こちらもソルジャー同様ローターを先端に仕込んでおり、ワンプッシュで起動する快感が膣の奥、ペニスの先端から、強い快感の波を全身へと伝えてくれる。伸縮性に優れて装着も簡単。手軽に新たな刺激を求められる2つのアイテムを、ぜひ使いこなして頂きたい。

アタックウエポン


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved