だめぇ!今日ナカに射精したら赤ちゃんできちゃうよぉ!!

女の子にとって妊娠はリスクで、危険日にわざわざ膣内射精するなんてもってのほか。だが、それがいい!二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 危険日に膣内射精される女たちVol.1」はそんな外道向けエロ雑誌だ。絶望と快楽が渦巻く外道の世界へようこそ!

危険日にドピュドピュ中出し!嫌がる女の顔がたまりませんなぁ〜

危険日の中出しセックスは妊娠とほぼ同義である。本作「二次元コミックマガジン 危険日に膣内射精される女たちVol.1」はそんな一番危ない時期を狙った外道セックス漫画が3作品も収録された一冊。巻頭の『悩みのカノン』では万引きをネタにご奉仕を強いられるJK・カノンちゃんがヒロインだ。カノンちゃんは気の弱い子で、ついでにおつむもちょっと弱い。

置かれている立場を考えれば男の口約束など信用ならない…そんな事は少し考えればわかるだろうに、カノンちゃんはおつむが残念なのでわからない。ご奉仕すれば万引き動画を削除して貰えると思っているし、危険日だと言えば挿入はしないでくれると思っているのだ。甘いな!万引き動画は返さないし生挿入だってやっちゃう、それが外道というものだ。

カノンちゃんの危険日マ○コは想像通りの締め付け具合だ。恐怖と絶望に駆られると膣の筋肉も締まるのだろうか、それとも体が精子を欲するのだろうか…キュッキュとチ○ポ締め付け搾り取ろうとウネウネ動く!カノンちゃんの「赤ちゃんできちゃう〜!」な絶叫だって、男からすれば快楽のスパイスなのだ。そして可哀想なカノンちゃんはこの後、危険日中出し大好きな悪〜いクラスメイトに次々と犯されてゆき…?


二次元コミックマガジン 危険日に膣内射精される女たちVol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved