人間じゃ満足できない!獣の体臭に興奮する季節がやってきた

寒さもいよいよ厳しくなり、獣の体臭に興奮する季節がやってきた。いずみコミックス 「獣欲 08」は、そんな全ての動物を愛さずにはいられない人専用のぶっとびコミック。『動物差別主義者の方お断り』の獣との愛の日々を描いた「究極のアンソロジーコミック」シリーズ完結第8巻だ。

突然変異した豚のギガドリルペニスだよ!お味はどうだい!?

突然謎のウイルスが発生し立ち入り禁止となったとある街。そんな街に「忘れ物を取りに行く」と言って戻り行方不明になった弟を探していたお姉ちゃんは、誰も居ないはずの街で何者かに襲われてしまった!気付けば恥ずかしい姿で拘束されていたお姉ちゃん。場所は養豚場のようだ。そこにはひとりの男が居た。男が言うには「騒ぐな、ブータ君が怯えるじゃないか」との事だが、そのブータ君が突然背後に忍び寄って来る!

どうやらブータ君は突然変異ウイルスによって出来た豚らしい。そして男こそがウイルス発生の原因を生み出した男だったのだ!男が言うには突然変異ウイルスは豚のペニスを太く長く、そしてドリルのように進化させた。かくしてブータ君の股間にはドリルのようにそそり勃つおぞましいペニスが!畜生ペニスは可哀想なお姉ちゃんのオマンコに容赦なくブチ込まれる!

ねじり曲がったペニスはまだ小さなお姉ちゃんのオマンコを容赦なく犯す。汚くおぞましい豚に犯され発狂寸前のお姉ちゃんだったが、何度も何度も豚チンポに犯されるうちに絶頂してしまった。おめでとう、これで立派な豚以下の女へと成り下がったワケだ。しかしこんなぐらいでは終わらないのが「獣欲 08」。本作『養豚征服痴態』では行方不明の弟が男の娘として捕らわれて犯されたり、更にはふたりを捜しに来た母親までも…?こうして人間ペニスじゃ満足できない豚以下の3匹は無事に秘密の養豚場の仲間入りを果たしましたとさ。めでたし、めでたし。


獣欲 08
・作者: ブランシェア
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved