おにいちゃん…ずっと…会えなくてさみしかったよぉ…っ!

恋の心を若く保ってくれる。女の子が飛びつきそうな言葉だが、男だって同じだろう。ワニマガジン社「COMIC X-EROS #37」はそんな恋の話がぎっしり500P以上詰まった超大作マガジン!甘酸っぱいのからとことん甘いのまでバリエーション豊かなので、現実逃避にぴったりだ。

こんなエロい子居ないかなぁ…これ読んでずっと現実逃避してたい

「COMIC X-EROS #37」にはいつもの事ながら様々な作品が収録されているが、#37のおすすめはカラー作品の『がーるずねくすとどあ』。主人公は久しぶりに実家に帰ってきた大学生で、ひょんな事からずぶ濡れの女の子に遭遇!ずぶ濡れの子は昔よく一緒に遊んだがいつしか疎遠になった遥ちゃん。慌てて着替えとタオルを工面し渡す主人公だが、ふと昔よく遊んだ物置が目に入る。

出来心で物置に入ったふたり、しかしずぶ濡れの女の子とふたりっきりなんて理性が持たない!そんな主人公の心を後押しするかのように、遥ちゃんの方から誘ってきた。こんなに可愛い女の子に誘われれれば応戦しない訳にはいかない…が、どうにもひっかかる主人公。なぜ俺なんかを誘ったのだろう、イタズラ好きの癖が抜けないのか悪い遊びを覚えたのか…そう思うと何故だか腹が立って酷い言葉を投げかけてしまう。

しかし、その先で待っていたのは遥ちゃんのまっすぐな告白だった!久しぶりに話せて嬉しくて、名前を呼ばれたら止まらなくなった…ずっとさびしかった…そう話す遥ちゃん。感情を抑えきれないのか、ポロポロと涙が零れるのが可愛い。そう、可愛いのだ…ッ!女の子とはなんて可愛い生き物なのだろう。三次元の女が全員そうだとは言わないが、二次元の女の子はもれなく可愛い。そんな可愛い女の子とのラブラブ妄想に酔いしれる事ができる本作、この内容で540円はお安いと思われる。


COMIC X-EROS #37
・作者: たかやKi
・価格:540円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved