お尻の処女を捧げるなら、先ずはエイナスのプチから初体験を

アナル処女の方々に。お尻の穴で体験をしてみたいけれど、いきなり大きなサイズはちょっと怖いというのが本音だろう。事実、近年のアダルトグッズマンモス化に伴い、えげつない大きさのアイテムは多い。そこで、綿棒が精一杯の初心者でも安心して使えるプラグが登場した。それがこの「エイナスプチ」である。

お尻の初体験。異物挿入の第一歩はエイナスから

誰だってハジメテはあるものだ。男女に限らず前のはじめてだけではない、後ろの穴のはじめてになると、文字通りお尻の穴が締まってしまうのも無理はないだろう。なにせ、普通ナニかを挿入する機会なんてないはずだ。そうそう、その感覚を想像できはしない。だからこそ、はじめてのアナルプレイには勇気が要り、ましてや拡張なんてもってのほか。しかし、そんな初心者でも安心して使えるアイテムが登場した。

それが、大人気のエイナスシリーズが送り出すちいさな玩具「エイナスプチ」である。その名の通り、本作は従来のそれに比べてかなりちいさく、玄人からして見れば丸々呑み込んで排卵プレイになってしまうほどの大きさしかないだろう。しかし、異物挿入に慣れない初心者にとって頃程心強い味方もいない。てのひらよりちいさな可愛いサイズだからこそ、先ずは第一歩、ちょっとした冒険にはうってつけなのだ。

これまで憧れはしていたけれど、遂に手を出しきれていなかったアナルプレイ。そのはじまりとして、まずは簡単な挿入感へと慣れるのに、これ以上適したアイテムもない。奥に入り過ぎない太さと長さ、程よいしなりが見事にお尻の穴を押し広げ、ゆっくりと、気持ちいいを植え付けてくれるのだ。既に慣れている人にも、ちょっとした気分転換に。軽く扱えるこのちいさな拡張器を、試してみてはいかがだろうか。

エイナスプチ


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved