三巷文先生の短編17本が一冊に!もちろんエロさはお墨付きだ

世の中には色々な「こんな事って…」なシチュエーションが存在するが、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「こんなこと」はエッチなあり得なさそうであり得るシチュエーションを描いた三巷文先生短編集だ。収録本数はなんと、17本!

ガサツな従兄弟がこんな顔するなんて…これがSEXの力なのか

「こんなこと」の巻頭カラーを飾るのはガサツ系従兄弟と主人公の甘酸っぱい筆おろしシチュエーション作『家出イトコ』。従兄弟の伊吹が家出と称して家に押しかけてきたと思ったら、いきなり押し倒されて童貞を奪われる!?そんな無さそうであり得そうでもある「こんなこと」シチュエーションを描いてゆく。

田舎の子である伊吹の肌は、健康的な小麦色。水着の跡がくっきりついた伊吹の体には余分な肉はなく、引き締まって出るとこは出た大人顔負けのプロポーションだ。そして恥部にはもっさりと陰毛が。そんな伊吹の体を見た主人公はたまらず興奮し、挑発されるがままに伊吹の恥部に肉棒を埋める!さらに、主人公の童貞チンポに我慢という言葉は効かないようだ。ピチピチの従兄弟オマンコに盛大に発射!

さて、勢いが先行してSEXしてしまった従兄弟だが実は伊吹には秘めた想いがあった。ガサツな性格のせいでなかなか素直に主人公に告白する事が出来ない伊吹、実家の母親にハッパをかけられ焦るものの肝心な言葉を口にする事が出来ない。そんな少年少女の甘酸っぱい恋を描く本作だが、めでたく結ばれたふたりは先程とは比べ物にならないラブラブ濃厚SEXを経験する事になり!?若いっていいなぁ、こんなの見たらオジサン思わずシコシコしちゃうよ…


こんなこと
・作者: 三巷文
・価格:1,296円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved