女子高の先生はやはり至福だった。チンコを苛められる毎日

毎日、使えない部下にガミガミと疲れていないだろうか?そんな人には、真激COMICS「ドS女子会」なんていかがだろうか。ストレスを発散するように、女たちに苛められてみるのもいいぞ。普段では考えられないような自分の姿に新たな興奮、間違いない!

ポチって呼んであげる…こんなにされても勃起するなんて変態

真激COMICS「ドS女子会」に、前編、中編、後編と掲載されている、”奴隷先生”は、女子に苛められる古典といえるようなヘタレメガネ先生がやられるぞ!女子高に赴任した先生だが、生徒にナメられ、学級崩壊寸前であった。優等生のお嬢様、藤野がクラスを宥めようとしてくれるが、すでに時遅しな状態になっていたのだ。

そして、その元凶になるのが、美里である。何かとベタベタしてきたり、授業中にも下品な質問をしてきたりと、変態の諸君たちには羨まし女子だが、先生にとっては最悪な生徒なのだ。何たって、若々しい体を使って誘惑してくるのだ。…その誘惑に乗ってしまい、教師生命を絶たれる危機まで与えられてしまった…。校内なんて気にもせずに、童貞まで奪われ、ポチと名付けられ奴隷に成り下がってしまったのであった。

女子高の女子の繋がりは強いのだ…一人に奴隷にされたら、他の生徒にも奴隷にされたと同じだ。男子部という、ドSのための部まで作り、ポチを責めあげる!チンコを叩かれ蹴られ、膚かでの散歩まで少女たちのオモチャのように扱われる、先生。だが、そのチンコはどんなに苛められようが、ガチガチに反応してしまうのであった…。


ドS女子会
・作者: 西しずむ
・価格:1,089円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved