リアルな造りの極太チンポ。もう物足りないなんて言わせない!

最近、いつものディルドでは物足りなくなって来た。ちょっと大きい程度では渇いた身体は満たされることなく、膣内を広げて子宮へ届く快感も、ちょっとずつ身体が慣れて困ったなぁ、なんて。そんな悩める女性、もちろんお尻貫通済の男性にも挑戦して頂きたい極太のリアルディルド。それが「マニアックワールドR09」だ。

おマンコが壊れちゃうほどの快感に絶頂が止まらない!

常にリアリティのあるおチンポを目指し、ファンから愛される様々なディルドをお届けし続けてきたマニアックワールドシリーズ。えげつない程の本物感、まるで生のおチンポのような精巧な造り、まさにリアルディルドの定番商品とも言われ愛されて来たマニアックワールドから、新たなチンポが誕生した。末っ子でもその大きさは兄たち以上。とんでもないモンスターペニスの「マニアックワールドR09」である。

その大きさはご覧の通り。20cmを超える超ロングなペニスは、直径も6cmに及びその太さは細い手首くらいに。おチンチンというにはあまりにデカすぎて、その挿入感はまるでフィストファックくらいの破壊的な快感をもたらしてくれる。これまでのマニアックワールドシリーズでも体感する事のなかった、下腹部から内臓全体を犯されてしまうような圧倒的な凌辱感と、体内を抉られる快感にすっかり虜になること間違いなし。

もちろん、シリーズ同様強力吸盤付きなため、部屋の至る所に設置してあらゆるシチュエーションを愉しむことが出来る。壁に備え付けて喉の奥に届くフェラチオをしてもいいだろうし、やはり、椅子などの丁度いい高さに備え付けて、身体の奥の奥まで突きまわされるような快感プレイなど、想像しただけでも興奮に身体が震えてしまう。一度使ったらもう他のディルドには戻れない、圧倒的な快感をお試しあれ!

マニアックワールドR09


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved