性典の始まりだ!エロいお姉さんたちを、とくと堪能せよ!

色んな女たちを味わいたいと思うなら、KATTS「アナンガ・ランガ vol.8【フルエディション】」がオススメだ。JKだってお姉さんだってまかせてくれ!と、言わんばかりに、カラー作品が4本、他8本と全12作が諸君らの股間をカチカチにしてくれる!

ノーパンで歩いてまんこを濡らしちゃう私を調教してください…

KATTS「アナンガ・ランガ vol.8【フルエディション】」の、一本目は”コウカン”だ。幼馴染みと会社のマドンナに告白された公太。幼馴染みを取ったのだが、ある日帰宅するとそこには、マドンナ沙織ちゃんとセックスする自分の姿が…!なんでも、もし沙織ちゃんを選んでいたらの世界に紛れ込んだようなのだった。

幼馴染みとはセックスもしているし、ラブラブに過ごしていたが、どこかで沙織ちゃんを選んでいたら…と、思っていた公太。もう一人の公太のススメもあり、二人のセックスを覗いてみることにしたのだ。すると、あの沙織ちゃんがノーパンで訪れたではないか。さらに下品な言葉で公太を求めるのであった。なんと沙織ちゃんが、自分から調教してほしいと、言ってきたと言うのだった。

カラーでお届けする”教祖様のハーレム企画!”は、教祖になろうかと思ってしまいそうな作品だ。就活に悩んでいた女性は、居酒屋で一人の男と出会う。悩みを聞いてくれた男は、ある教祖でセミナーに誘われた。後日、訪れてみると信者も多くスッキリできたのだが、女性は特別施術をしてもらえるというのだ。しかし、いざ受けてみると体が勝手に動き、自ら服を脱ぎ捨て、チンコすらも受け入れてしまうのだった…。


アナンガ・ランガ vol.8【フルエディション】
・著者:KATTS
・価格:486円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved