黒人チンコに魅せられた人妻…20センチ超の肉棒は癖になる

AVでも目にする黒人もの。リアルドリームコミックス「孕み妻 ――漆黒の野獣に魅入られた白き柔肌――コミック版 第1話」も、そんな黒人とのセックスが描かれている。しかも人妻ものだ。夫とは違うムキムキな身体に長いチンコが、人妻の身体を快感に導く!

夫以外のチンコを受け入れてしまう人妻…甘い快感の虜になる

電子書籍描き下ろしの、リアルドリームコミックス「孕み妻 ――漆黒の野獣に魅入られた白き柔肌――コミック版 第1話」は、人妻が黒人に犯されてしまう。優実香は英語が話せることから、マンション内に住む黒人タイロンに生活のルールを説明してほしいと頼まれてしまう。乗り気はしなかったが、やってみるとタイロンも良い人で、夫の岳とも打ち解け、友達になるのだった。

今日もいつものようにタイロンを家に招いていると、タイロンからお礼に招待したい場所があると連れて行かれるのだった。そこは日本とは思えない雰囲気の中で金髪のセクシーなお姉さんが踊っているのだ。しかも、そのお姉さんたちは、ただでさえもセクシーな衣装を剥ぎ取り、マンコまで広げながら踊るのであった。

そして飲みすぎてしまった岳を、連れて家に帰ってきたのだが、タイロンが豹変してしまったのだ!優実香にキスをすると、大きなおっぱいを露出させ弄り始める。揉んでみたり乳首を舐めあげたりすると、パンツを剥ぎ取りマンコを弄り出したのだ。抵抗を見せる優実香だったが、タイロンの20センチ超のチンコを見せられ、入れられる頃にはすっかり受け入れてしまっていたのだった…。


孕み妻 ――漆黒の野獣に魅入られた白き柔肌――コミック版 第1話
・作者: キルタイムコミュニケーション
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved