人形遊び…人形がないならチンコを人形にすればいいじゃない

まだ膨らみかけのおっぱい。毛も生えていないツルツルのオマンコ。そして幼く可愛らしい顔。そんな少女を楽しみたいならば、TENMA COMICS LO「とびだせ! こあくま」を見るがよい!幼い少女でもチンコを入れられたなら、女になってしまうのだ!

そんなに腰振っちゃって…お兄さん、すごい必死なんですね…

可愛いロリが揃っている、 TENMA COMICS LO「とびだせ! こあくま」だが、”ちんことおはなし”は可愛いだけでなくS少女が登場する。主人公の男の家の前にはバス停があり、いつも見かける一人の少女がいた。JS6年生なのに綺麗で、いつもカエルのぬいぐるみをもっている由乃ちゃん。静かで気弱そうな由乃ちゃんに声をかけてみることにしたのだった。

人形遊びをしないか?と、誘うと簡単に着いてきたのだ。しかも、頼めば無口ながら素直にフェラをしてくれたのである。気弱で押しに弱いのかと思っていたが、射精をすると由乃ちゃんが豹変したのだ。カエルのぬいぐるみを片手に人形ごっこを始めたのだった。しかも、チンコに名前をつけたではないか。チンコことリリアーヌちゃんとカエルのやり取りの始まりだ…。

リリアーヌちゃんを可愛がってくれる由乃ちゃんだが、Sっけが溢れ出す。アナルに指を入れられ、挿入したければお願いしろと言われてしまう。しっかりリリアーヌちゃんになりきらなければいけないのだ。しかも、挿入許可が出てもリリアーヌちゃん以外はダメと、手も使わせて貰えない。すっかり由乃ちゃんのペースに呑まれてしまったが、小学生に中だしをできるなんて羨ましい!


とびだせ! こあくま
・作者: 上田裕
・価格:1,131円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved