チンコに集ってザーメンを絞りつくす、これこそが性獣である

今月もあなたの股間を温めてくれる、コアマガジン「コミックホットミルク 2016年1月号」。童貞チンコを可愛がってくれたり、エロい衣装でよがったりと、エッチ大好きな少女がたちが待っている。精液を吸いとられるミニハーレムも何作かあり、楽しめるぞ!

じっくり愛撫されてからの挿入は、焦らされ過ぎて酷いよ…

胸元のほくろがセクシーなお姉さんが迎えてくれる、 コアマガジン「コミックホットミルク 2016年1月号」。カラーで楽しめる”性獣ギャルズと無能な豚”は、デカチン豚野郎が黒ギャルビッチな性獣に襲われる!巨乳と口、マンコをたっぷりと使い、豚野郎から精液をたっぷりと絞りとる。チンコに群がる姿は、性獣ということばがピッタリだ!

“メイドとお嬢様の性仕事”は、メイドを楽しめる。屋敷のメイドをしていた紫之だが、破綻によりお嬢様とセックスありの高級クラブのメイドをやることになった。仮面を着けた客に股がり、イカせてあげるのだ。しかし、紫之の接客には適当すぎるという問題があった。今日もゲームがあるからと、時間になると素股でイカせてやるのだった。

即ハメOKな紫之だったが、一人の客はなよって今までない快感に導かれてしまう。責めるから紫之は何もしないでいい、と言うその客は、ねっとりと紫之の身体を舐め回す。おまんこも手マンをじっくりとするのだが、いつもすぐにチンコを入れられる紫之にとって、それは焦らされてひどいものだった。そして、やっとチンコを入れられると、イってしまうのである。


コミックホットミルク 2016年1月号
・著者:コアマガジン
・価格:410円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved