異種族の性奴隷に開発された後は、一生犯され孕み産み続ける

昔から戦に負けた先に待っているものは、死か奴隷かがほとんどではないだろうか。二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 正義のヒロイン家畜牧場Vol.1」は、戦う女、ヒロインが負けたらなのだが、女ならばもちろん性奴隷が待っているのだ!

こんな固くて熱いチンコにヤられたら、子宮までおかしくなる…

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 正義のヒロイン家畜牧場Vol.1」の”産卵!出産!アクメファーム”は、女剣士レイハが敗北してしまう。仲間を守るために戦ったレイハだが、敵に捕らわれて連れていかれてしまう。向かった先は小屋のようなところだったのだが、中には拘束された少女たちがいたのだった。

意味のないような服に首輪をつけ、四つん這いのような格好で並べられている少女の母乳を飲まされたレイハ。そして、少女たちの役目を目の前で見ることになる。薬で開発され敏感になった少女たちは、色々な種族の子を孕み産まされるのだ。顔が獣で体は人間のようだ大きい獣人に犯される少女、虫に近い小柄な種族に犯される少女など様々であった。

そしてレイハも犯される。両手を顔の横で固定されながら、ハンターという種族に容赦なく犯される。大きく太いチンコが遠慮なく、まんこに突き刺さってくるのだ。レイハの体は飲まされた母乳で敏感になっていたのだが、堕ちてなるものかと必死に耐えるのであった。だが、子宮まで突き上げてくる快感に堕ちていくしかないのであった…。


二次元コミックマガジン 正義のヒロイン家畜牧場Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved