膣内を丸見えでガバガバにされても、イキ狂う変態女たち…

“童貞なのはチンコが大きすぎるせいだ!”と、思ってるヤツはいないだろうか?まあ、たぶんいないと思われるが、いたならば、二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 性器拡張強制アクメ!Vol.1」のように、マンコを拡張してやればいいのだ!

そんなもの入れられたら、おまんこが拡がっちゃう…やめてぇ…

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 性器拡張強制アクメ!Vol.1」は、色々な方法でマンコをガバガバにされてしまうが、”復讐のオーク”は、オークに捕まったエルフの少女が標的にされる。オークの巨大チンコによって、アナルもマンコも拡張されながらもイッてしまうようになるのだ。最後はオークの子供を出産しながら、イッてしまうぞ!

“退魔師の日常”は、チンコは登場しないが、女の子同士が拡張を見せてくれるぞ!シズクとユキは魔物を退治しようとするが、予想外に強く、ユキの体内に触手を植え付けられてしまった。そこでシズクは、その触手を取り出すために、アナル、マンコ、さらに尿道までにも器具を突っ込む。だが、膣内にはまだ触手が残ってしまったのだ。するとユキは、自らの手を突っ込み、
引き出すのであった…。

“淫肉ポップアップ”は、童貞の科学者が脱童貞するのだ!チンコが大きすぎて童貞の科学者は考えた…このチンコを受け止められる膣はないのかと。そこで閃いたのが、淫魔のマンコを楽長することだった。淫魔を捕まえると、薬と器具でマンコを拡げ、中までばっちり見えるようになったら、デカチンを挿入だ!今までチンコのせいで味わえなかった快感を、チンコが教えてくれる!


二次元コミックマガジン 性器拡張強制アクメ!Vol.1
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved