見た目が好みの女で中身は気が合う親友なんて最高ではないか

父親の再婚でできたギャルJKの妹とぶつかったことをきっかけに入れ替わってしまった。イキッパ!!comics「オレ、初めてだから優しくしてくれっ! 第二話」は、勃起してしまった妹を抜いたり、親友とヤッてしまったりと、前話よりエロさ満載だ!

これが女が感じるセックスなのか…チンコを入れて欲しい…

前話で入れ替わってしまった、晃と義妹のしずく。 イキッパ!!comics「オレ、初めてだから優しくしてくれっ! 第二話」は、ダサい晃になってしまい、ショックに泣くしずくから始まるぞ!しずくを慰める晃は、自分の身体をしたしずくが勃起していることに気付いてしまった。こんな時にと戸惑うしずくだが、晃のチンコに触るのは嫌だと言うのであった。

チンコを鎮めるために、晃が手コキすることになったのだ。自分のチンコを抜いているのに、いつものオナニーとは違った変な感じを受ける晃。しずくも初めての射精を味わうのであった。そして、二人は兄妹になってから初めて協力して、戻れるように努力するのだ。しずくになった晃には、高校生活という難題が降り注ぐ。リア充のJKであるしずくになりきるのは、晃にとって物凄く疲れるものであった…。

一人ではどうしようもなくなった晃は、親友に打ち上けて助けを求めることにしたのだ。早速、学校帰りに親友のバイト先であるカラオケに行くのだった。そこで親友は”女になったらヤラせてくれる”という、ありえないはずだった約束を思い出したのだ。さすがに最初は拒否する晃だったが、男とは違う快感に自分からチンコを求めてしまうのであった…。


オレ、初めてだから優しくしてくれっ! 第二話
・作者: 南ちさと
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved