ドMのための一冊!二人の少女がチンコを苛め抜いてくれる!

ドMの諸君よ!真激COMICS「飼い主様とお呼びッ!」は、きっとドM心を満たしてくれるぞ!文武両道の優等生なのに、バイブでアナニーしてしまうほどの男に降り注いできた、幸運とも言える災難。妹と彼女に、チンコを蹴られ、アナルを責められるのだ!

チンコを蹴られ、アナルにぶちこまれても感じてしまう変態ドM

真激COMICS「飼い主様とお呼びッ!」に掲載されている、”悪い子だれだ?”シリーズは、ドMには堪らない!空手部に所属し筋肉質な上、勉強もできる忍を兄に持つ、楓。そんな楓は忍の性癖を知ってしまう。なんと、ドMだったのだ。乳首に洗濯バサミ、チンコにはローター、アナルにはバイブという格好でオナニーしている忍の写メを撮った楓は、忍を犬として扱うのだった。

チンコ蹴り、アナル責めは当たり前のように行われる。オナ禁からの、公開オナニーもさせられ、楓のオモチャだ。さらに楓は、世間には優等生で通っている忍に、全裸に首輪で四つん這いにさせながら、近所を散歩までさせるのであった。そして、忍の童貞も奪ってしまうのだが、ただのセックスではない。全裸散歩の途中の公園で、水飲み蛇口をアナルに入れながらの脱童貞であった…。

さらに、可愛く淑やかな彼女、由香里までが、ドSだったのだ。由香里は楓以上に凄まじかった…。初エッチでペニバンでアナルを犯してくるほどだ。ボンテージも着こなし、ハイヒールでチンコを責め立てる。決して人前では本性を現さない分、忍を責めあげるのである。尿道責め、金玉固定、3Pなど、堪らないことばかりだ!忍を責める二人の表情が最高だぞ!


飼い主様とお呼びッ!
・作者: トキマチ☆エイセイ
・価格:1,089円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved