本当の神アプリとは、女の心と感覚まで操作して犯せるものだ!

誰しも欲望を抱えているだろう!そして男ならばエロいことを考えているのだ!しかし、欲望はそう簡単に満たされるものではない。だが、コミックHIMEクリピンク「彼女に落書きするとビッチになる神アプリ」のようなアプリがあれば、どんなことも実現する!

ずっとシてほしかったの…あなたのチンコでズブズブしてほしい

コミックHIMEクリピンク「彼女に落書きするとビッチになる神アプリ」の主人公の木崎と男だ。そんな木崎は新しいアプリを始めた。撮った写真を加工できるのだという。さっそく森崎先輩の写メに文字を書き込んでみる…木崎君に犯されたい。絶対に先輩が言わなそうなことである。しかし、諸君ならわかると思うが、そういうことをした後は、後悔やら自分のバカさで、堪らなくなるものだ…。

翌日、アプリを起動していてスマホをたまたま先輩に向けると、そこに写し出されたのは、全裸の先輩だった。しかも、昨日の落書きが身体に書いてあるのだ。ここで、天使と悪魔が囁く…どっちも今がチャンスだと…。天使にも言われたなら仕方ない!先輩が一人で練習すると言っていた防音室へ訪ねてみる。優しく出迎えてくれた先輩だが、後ろから抱きつくのだった。

嫌がる先輩だが、落書きのことを言いながら、おっぱいやマンコを触ってやると、すぐにイッてしまったのだ。すぐにでもチンコを入れられる状態のマンコには、遠慮なくチンコをぶちこんでやるぞ!真面目そうな先輩が乱れる姿…記念に一枚とスマホを向けると、そこには書き込めるアイコンが…。試しに”私は淫乱です”と、書いてみると先輩の反応がさらに良くなるのであった…。


彼女に落書きするとビッチになる神アプリ
・作者: 球磨悠
・価格:108円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved