だらしなさが最高!大きく重そうなおっぱいこそが至福だ!

きっちりしているより、少しくらいだらしなさがあったほうが、楽に生きれるのだ!おっぱいだって、だらしなさがあるほど魅力があるかもしれない!WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「だらしなオッパイとあそぼー」で、巨乳に埋もれよう。

このおっぱいで、チンポをいっぱい気持ちよくしてあげるからね

もじゃりん先生の初単行本である、 WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「だらしなオッパイとあそぼー」。カラーから始まる”こだね温泉”は、一人で訪れた温泉の露天風呂で巨乳な女と出会う。尻尾に耳まである女は、ふぐりの大きい人を求めていたのだ。ふぐりとは金玉だぞ!それを求めているなんて、もちろん子作りセックスが行われるのである!

“Gカップの作りかた”は、だらしなおっぱいかと思ったら、偽物だったのだ!学生故に場所も金もなく、こそこそと着衣のままセックスをしていた。しかし、見るからに大きいおっぱいを揉みたい!そして、やっとゆっくりとセックスできる時がやってきた!だが、頑なに脱ぐのを拒む彼女…実はパットで作ったおっぱいだったのだ。でも、巨乳ばかりのなかでの小振りなおっぱいも素敵ではないか!

“ゆなin the Beach”は、黒ギャルの可愛さを味わえる!黒ギャルのゆなは、おっぱいがはみ出そうな水着を着こんで、彼氏を無理矢理誘い、海にきたのだ。しかし、自分から誘ったのに、泳げない怖さから、彼氏にしがみついたままなのであった。そうなればもちろん、海水の中でおっぱいもまんこも弄っちゃうぞ!そして、人気のない岩陰で、激しくイくのだ!


だらしなオッパイとあそぼー
・作者: もじゃりん
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved