生意気な女への復讐は、セックスが一番に決まっている!

アプリで撮った写真に文字を書き込むと、書かれた少女たちに異変が…!前回はそのアプリでメガネっ娘の先輩とヤリまくった。コミックHIMEクリピンク「彼女に落書きするとビッチになる神アプリ第2話~潔癖姫を味わい尽くす!~ 」では、どうなるのか!?

初めてなのに痛くない…こんな気持ちいいの知らないよ…ダメ…

前作でお互い欲望を隠すこともなく、激しいセックスを求め合うようになった先輩と木崎。そんな木崎は、 コミックHIMEクリピンク「彼女に落書きするとビッチになる神アプリ第2話~潔癖姫を味わい尽くす!~ 」では、違う女をビッチ化させてしまうぞ。先輩とエッチの相談をしていると、一人の女とぶつかってしまったのだった。

女の態度があまりにも酷いため、木崎は例のアプリを使ってやることにしたのだ。同じ講義を受けている女を見つけると、オマンコ疼くなどと、書くのだが、女に変化は見られないのである。しかし、講義が終わると彼女の顔が赤いのだ。そこで木崎は、今すぐにオナニーしたいと、書くのだった。女は足早に一人になれる部屋に入ると、フルートでマンコを擦り、さらに机の角にマンコを押し付けるのであった。

そんな現場に踏み込んだ木崎は、おっぱいを弄りながら、脚でマンコを刺激する。もちろん、落書きも忘れない。そして、黒ストッキングをマンコ部分だけ破るという、男の憧れ行為をして挿入しようとするのだった。すると、女は処女だと打ち明けてきたのだ。だが、落書きのおかげで痛さも感じなくし、イキ狂わせることができるのだった…。


彼女に落書きするとビッチになる神アプリ第2話~潔癖姫を味わい尽くす!~
・作者: 球磨悠
・価格:108円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved