セックスで思いを伝えよう!肌と肌とが触れ合えば伝わる!

ヤレるチャンスがあれば、ヤッてしまうのが男だろう。相手が彼女じゃないことだってあるのだ!しかし、セックスから始まる彼女があってもいいじゃないか!セックスと告白、順番なんてどうでもよい!キャノプリCOMICS「変恋ホリック」で、セックスだ!

バレちゃいそうだよ…でも好きだったからいいよ…いれて…?

キャノプリCOMICS「変恋ホリック」に載っている、”ウィスパっしょん?”は、夜行バスの中でヤッちゃうという、興奮シチュエーションだ。合宿に参加するために夜行バスに乗った、葵と凍馬。順調に進み、うとうとしていると、前の席のカップルのほうから、イヤらしい声が聞こえてきたのだ。しかも、男は全裸で女もおっぱいを丸出しの大胆さである。

当然、そんな情況をみたら、男なら欲情してしまう。しかし、それは女は一緒のようだった。葵の脚に手を伸ばすと、いつも強気な葵が受け入れてくれたのだ。そのままキスをすると、今まで気づかなかった、葵の可愛さを感じてしまった。そして、気にしたこともなかったが、以外と大きなおっぱいを出すと、なんとノーブラだったのだ!

巨乳を堪能し、オマンコを弄ると、葵の表情はどんどんと色っぽく女のものになっていく。マンコ内とクリを責め続けてると、体をビクつかせイッてしまうのだった。すると、チンコを取りだし、必死にフェラしてくれたではないか!そこまでされたら、バス内なんて関係ない!相思相愛だと確認し、対面座位でラブラブセックスだ!


変恋ホリック
・作者: じょい
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved