ざーめんをブチまけ、アへ顔でイキ狂う、ふたなり少女たち

女にはやはり、まんこがなければ!しかし、それにチンコまであったなら…。二次元ドリームコミックス「フタ魔女Ecstasy」は、ふたなりの魔女が活躍する。アナルにチンコを入れてくれ!と、思っている人には少し残念だが、男は登場しない作品だ!

チンコが治まらないの…ビュッピュッって出したくてたまらない

二次元ドリームコミックス「フタ魔女Ecstasy」は、ふたなりしかいない島であるフタドラータ最強の魔女、サビナが物語の中心である。森の様子がおかしいと調べに来たサビナは、魔獣に捕まってしまう。そこに現れたのは、インチェン最強の魔女であるアクーラだった。魔獣を使い、サビナのおっぱいやまんこ、そしてチンコを責め立てる。チンコをビンビンにして、イキ狂うサビナだったが、なんと魔獣の魔力を吸収し、ふたなりではないアクーラに反撃するのだった。

サビナは島民の、欲情が止まらないチンコの治療もしている。可愛い顔をしながらもチンコをギンギンにして、腰を突き出しながらシゴき続ける女。その女たちに魔力で、凄まじい快感を与え、精液を絞り出すのだ。そして、仕上げはサビナのチンコで犯すのである。顔に似合わない、濃く大量の精液をぶちまけてイク姿がエロいぞ!

ついにサビナが、人間界に降りてきた!レズカップルのミユとマイ。チンコを生やし、マイとセックスしたいというマイ。するとミユはサビナの店で手に入れた道具と薬を取り出す。クリを大きくし、薬でチンコに変えてしまう。チンコなる過程でもイキ狂うマイ。チンコが生えてからは、人が変わったように激しくなり、処女のマイのことを犯し始める。今までにない快感に我も忘れたかのように、くりなりセックスに夢中になる二人だった。


フタ魔女Ecstasy
・作者: ぼんなり
・価格:1,296円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved