息子の友達のママにはなれない。だって男と女なのだから…

2ヶ月の限定配信である、ティーアイネット「COMIC 夢幻転生 2016年2月号」。ケツ穴を弄られ弄る女教師がいたと思えば、生徒に縛られる教師もいる。性春真っ盛りの男女や、息子の友達に手を出してしまう母親。このエロさが2ヶ月だけとは勿体ない!

久しぶりのチンコに興奮が止まらない、おばさんはただ乱れる!

ティーアイネット「COMIC 夢幻転生 2016年2月号」から、おばさんとショタものを紹介するぞ!”雨の日の午後”シングルマザーで一人息子の尊を育てていて、セックスとは無縁の生活にいたのだ。そんな時、尊が友達のシュウ君を連れてきた。急な雨でずぶ濡れの二人にお風呂を勧めたのだが、着替えを置きにいったとき、シュウ君のチンコを見てしまったのだった。

息子のよりも格段に大きく、大人顔負けのチンコ。そして後日、尊がいないときに服を返しにきたシュウ君。一緒にコタツに入っていると、入院しているママに似ていると言うのだ。それならばと、ママだと思って甘えてもらうのだが、シュウ君のチンコが勃ったという。勢いでチンコを取り出すと、以前より大きくなったものが…。久しぶりのチンコに思わず、しゃぶりついてしまうのだった。

初めてのことに涙を流しながらも、感じるシュウ君が可愛く、ザーメンまで飲み干してしまうと、もう体の疼きが止まらない。服を脱ぐと脚を広げて、シュウ君に挿入を教えるのであった。いざ、チンコが入ってくると、あまりの大きさに声が押さえられないのだ。豊満な体でシュウ君の幼いからだを抱きしめキスをしながら、シュウ君を堪能するのであった。


COMIC 夢幻転生 2016年2月号
・著者:ティーアイネット
・価格:669円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved