超ロングビーズの快感がお腹の中をウナギのように駆け回る!

アナルを突き抜ける圧倒的快感を味わってみたい。そんなファンの要望に応える為、とんでもない大蛇が現れた。その名も「電動玉ごろし」。超ロングビーズの全長はなんと34cm。しかも先端になればなるほどその太さは増し、名前の通り、4種類の振動パターンによってエッチな諸君のアナルを奥からイキ狂わせるぞ!

うねる振動は胃の奥にまで届き、全身を快楽に悶えさす

アナルを快感漬けにしてしまう究極のアイテム「電動玉ごろし」。その見た目から快感の期待も高まるだろう、34cmに10連のビーズの付いたえげつないほどの気持ちよさを感じさせるこの見た目。ビーズがひとつ、またひとつと、にゅぽにゅぽお尻の穴へと入っていくのを考えただけでも、興奮に息が荒くなる程。しかも、その太くて逞しい先端部分にはモーターが取り付けられており、お尻を直接刺激してくれるのだ。

先端部分にあるモーターは、それが直接身体の奥の気持ちいいトコロを刺激してくるのはもちろんのこと、肥大化した先端部分だからこそ、お尻への圧迫感も相応の物。腸にまで突き抜けてくる快感は、一度味わったらもう戻れない。さらに、その振動パターンは4種類とバリエーションも豊富に。簡単に抜け出せない刺激は感情豊かに変化して、決して、使用者を飽きさせる事のない淫乱なモノへと仕上がっている。

もちろん、振動なんてなくてもアナルビーズはアナルビーズだ。まるでお尻に栓をするような使い方をしてもいいし、また、最後部は指を引っ掛けやすい輪っか状になっている。この意味は多くの人なら察せられるだろう。お腹いっぱいになるほど挿入しきった超ロングのアナルビーズを、ゆっくり、焦らしようにして引き抜くもよし。お尻がめくれるほど勢いよくヌポポと引き抜くもよし。幅広いプレイを、ぜひお愉しみ頂きたい。

電動玉ごろし


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved