お礼を頂けるならいくらでもパシられますので、なんなりと!

女たちの貞操観念なんかなくなってしまえ!目の前のチンコが欲しければ、まんこに入れればいいではないか!WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「発情メソッド」は、女たちに火をつけて、欲望のままにチンコを欲しがるようにしてやる一冊だ!

こんなのなんてことない…今すぐにイカせてやるから待ってな

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「発情メソッド」から、初恋のような気持ちを味わえる、”ヤンキーメゾっト”を紹介するぞ!セイジはヤンキーグループにパシられている、気弱そうだが良いヤツだ。いつものようにパシられて戻ると、他のヤンキーはいなく、ふみかだけがいた。そして、少し話していると、いつものお礼と、ブラウスのボタンを外し、おっぱいを触らしてくれたのだった。

パシられる日々は変わらなかったが、ふみかとの秘密の時間が続くのだった。ノーブラの生乳を触らしてくれてり、そしてお尻まで触らしてくれるようになったのだ。次はまんこかと、思いきや、まさかの手コキをしてくれたではないか!しかも、ザーメンでパンツを汚してしまうと、生脱ぎで洗ってこいと手渡されたのだった。秘密の関係というだけでも堪らないのに、脱ぎたてパンツなんて最高だ!

もちろんオナニーしてから、新品のパンツとともに返したのだが、それからしばらくふみかとの日々がなくなってしまった。しかし、ある日、ふみかが話しかけてきたのだ。スカートの下にプレゼントしたパンツを履いて。そのまま、ふみかにリードされながらセックスをすることになるのだが、まさかの処女だったのだ…!セイジの気持ちが伝わってくるようで、せつなエロい!


発情メソッド
・作者: アシオミマサト
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved