くまさんと一緒にフェラもセックスも魅せてあげるからねっ!

本当の自分を探す旅などは、良く耳にする。だが、セックスも本当の自分を見つけるには、もってこいのものではないだろうか?竹書房「生乙女。(キムスメ)」で、新しい自分を見つける、可愛い少女たちの、 快感に満ちた恋愛をじっくり楽しもうではないか!

私の大事なくまさんに、いっぱいザーメンぶちまけていいよ…

竹書房「生乙女。(キムスメ)」は、色々な恋愛セックスを見せてくれる。”くまさん絶対防衛線”は、くまさんがまもってくれるのか!?と思ったのだが、くまさんを守るのだ!クールなギャルのメイだが、今日のパンツはくまさんパンツ。そんな日に限って、彼氏で頭の弱いコウタはセックスをせがんでくる。それだけではなく、隙あるごとに、パンチラしようとしてくるのであった。

なんとかコウタも諦めてくれたと思ったのだが違った。さすがに怒ったメイは帰ろうとしたが、なんとここまできて転んでしまったのだ。もちろんくまさんパンツを披露である。しかし、そこはバカなコウタ!俺の為に可愛いものを…と喜ぶではないか。こういうやつが、可愛い男というのだろうか?それまで必死だったメイも心が緩み、セックスを許可することにしたのだった。

セックスするとなっても、公衆トイレの一室である。しかし、タイトルにもあるほどにくまさんを全面に押し出したセックスを見せてくれる。ケツを揉むときは、くまさんと見つめ合いながらだ。フェラはチンコよりくまさんがメインの画。セックスもパンツを履いたまま、くまさんと一緒にしちゃうぞ。クールな黒ギャルに、くまさんパンツ…ギャップが最高だ!


生乙女。(キムスメ)
・作者: 志峨丘トウキ
・価格:680円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved