漫研に女が来ただと!?是非とも女の体を隅々まで見せてくれ

時たま目にするオタサーの姫。ムーグコミックス「オタサーの穴姫」は、タイトルの通り、ただの姫ではなく穴姫。つまりオタクたちの性欲処理にされてしまう。上京してのキャンパスライフ…オタクの話もできて、気持ちよくなれるんだから、いいのであろう!

オタク話もできて気持ち良いなんて、上京して本当に良かった!

田舎よりも都会の方が、オタクも多く話が盛り上がる人がいるだろう。 ムーグコミックス「オタサーの穴姫」のヒロイン、結乃もそんな思いを抱え、大学を機に上京し、漫画研究部の扉を叩いたのだ。迎えてくれてのは、イケメンの部長とキモオタの部員たちだった。しかし、サークルでは今までできなかったオタ話も盛り上がり、楽しい日々を送ることが出来そうであった。

そして、結乃の歓迎会が行われる。襲うためなのか、部長とのアパートで開催されたのだ。未成年だからとジュースを手渡された結乃だが、体がフラフラするのである。そんな中、オタクたちが結乃の大きいおっぱいを掴み初めてしまった。さらに、介抱だといいながら服を脱がされ、キスされ、おっぱいもマンコも弄られてしまうのであった。

反論する間も与えないように、部長のチンコが口にぶちこまれたり、体中がオタクに汚されていってしまう。そして、部長のチンコが処女を奪うのであった。次々とオタクのチンコを入れられ、アナルの処女まで奪われてしまう。最後には結乃の自信が、オタサーの穴姫を楽しんでいることと、初キス、初フェラ、処女、アナル処女は、全部イケメン部長が奪ってくれたことが、すこしホッとさせてくれる!


オタサーの穴姫
・作者: ひらたいら
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved