陥落した王族の女は、敵の調教で堕ちるしかないのである!

戦うヒロインが犯される、二次元ドリームマガジン「二次元ドリームマガジンVol.87」。今回はギロチン特集だ。 手を首の横で固定されて、抵抗するままもなく犯されていくヒロインたち。いつも強気な女が犯される姿は、いつみても堪らない良さがある!

こんなの恥ずかしいし、悔しいはずなのに…身体がおかしい…

ギロチンといえば、王族の処刑を思い出す人もいるのではないだろうか。 二次元ドリームマガジン「二次元ドリームマガジンVol.87」の”王都陥落~恥辱のギロチン拘束公開処刑~”も、王族の姫がギロチンで拘束されたまま、民衆の前で屈辱を受ける。三角木馬に乳首クリップ、鞭打ちなどやられてしまうのだ。

魔族に陥落した王国の姫は魔王に捕らわれ、調教されてしまった。口では反抗するものの、その体はすっかり魔王の虜であった。敵に犯されるだけでも、相当な屈辱に違いないが、姫にはさらなる屈辱が待ち構えていた。ギロチンで拘束された姫は、民衆の前に連れて行かれてしまったのだ。自分を慕い信じてくれている民衆。しかし、魔王のチンコを前に姫は、我を忘れてしまうほどであった…。

乳首をクリップをつけられ、鞭で叩かれる姫。痛いはずなのに、それを越える快感があるのが確かだった。民衆の前で、魔王に従うだけなのだ。足まで拘束され乗せられた三角木馬は、マンコが食い込んでいるというのに、自ら腰を振ってしまうのであった。そんな姿を見た民衆は、姫への信頼など無くなってしまう。そして、魔王の言いなりに姫を犯していくのであった。


二次元ドリームマガジンVol.87
・著者:二次元ドリームマガジン
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved