オークって最高!高潔な姫マンコに突き刺さる下劣チンポ

気高き姫、力強き女戦士……彼女たちはプライドが高く、オークにとってはそれをぶちこわし踏みにじるのが最大の喜び。制作会社が運営する公式安全サイト「ピンクパイナップルの月額見放題」で、気高き肉体を次から次へと弄ぼう! 肉欲に堕ちた彼女たちを、性奴隷と化すまで犯しまくれ!

エッチアニメの殿堂、あらゆるエッチのカテゴリーを網羅するピンパイ月額会員見放題サービス。月々2000円でクォリティ高い作品をいつでも視聴!制作会社が運営する公式安全サイト。 スマホやタブレットで、いつでもどこでもハイクォリティのエッチアニメをお手元に。3月1日は豚の日ということで、月額見放題サービスで視聴できる作品の中から、ブタ野郎に凌辱される王国モノ二作品をピックアップ。もともと1972年に米国で休暇を祝う日として、ピンク色のブタパンチ(pink pig punch)と豚肉料理がふるまわれたことが由来らしいが、こちらは食べる豚ではなく、高貴な少女たちがブタ野郎に凌辱されるハードな凌辱ストーリーだ。

高貴な姫騎士と褐色の女戦士が山賊に捕らわれ…!?

高貴な女騎士&褐色の女戦士が陵辱の限りを尽くされる大ヒットPCゲームがアニメ化!「豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE ANIMATION」は、原作オリジナルキャストを起用した抜きドコロ満載の1本。辱めを受けるも強い意志で乗り切ろうと必死で踏ん張る姫騎士と女戦士だったが、山賊どもの卑劣で鬼畜な責めは容赦なく続き、山賊チンポによる快楽に抗えなくなってゆくのだった……。

その日、ひとつの国が滅びた。亡国の王子を守りつつ、逃避行を続ける姫騎士アンリエッタと女戦士のヘルガ。しかし一行は、山賊共の卑劣な罠へとかかり、その身を捕らわれてしまう。王子を人質に取られ、抵抗を封じられる二人。そんな彼女らへと、山賊どもは容赦なく欲望をぶつけ、心と身体を貶めてゆく。アンリエッタは、金髪碧眼で、剣の腕も立つ女騎士。生真面目だが、潔癖で堅物で融通が効かない面があり、そこを山賊に付け込まれ、運命を翻弄されてゆく。騎士としての責務と秘めていた欲望の狭間で苦しみ、やがて……? ヘルガは、ひょんな事から一行の護衛を勤めることになった流れ者。現実主義者で口は悪いが、お人よしでもある。囚われの身となった後も、それなりに割り切って辱めを受け入れるのだが、逆にその物怖じのしなさを利用され、姫騎士の心を追い込んでゆくために利用されてしまう。彼らに待ち受ける恥辱にまみれたプレイの数々。度重なる陵辱によって心を病んだ姫騎士は、王子を我が物とするために、悪魔へ魂を売り渡してしまうのか……?

(C)2014 エレクトリップ/ピンクパイナップル
豚の如き山賊に捕らわれて処女を奪われる巨乳姫騎士&女戦士 ~絶対チ○ポなんかに負けたりしない!!~ THE ANIMATION

花嫁修業と書いて「奴隷調教」と読む!

亡き夫であるマリウス三世と、その息子コルネオに代わりイストアレを統治する女王。近隣諸国の王族からひっきりなしに求婚されるほどの美貌の持ち主であり、その美しさに目をつけた亜人王ドルムに祖国イストアレを侵略されてしまう。「豚姫様」は、眠っていたメスの本能をドルムにより目覚めさせられ、さまざまな辱めを受ける未亡人王妃の凌辱記。残虐非道の豚王に、この世の悪を知らぬ穢れなき王妃が穢され…そして…。

慎ましくも幸せな日々を送る平和な王国を、蛮族たるオーク族が率いる国が襲った。オークたちの目的は二つ。一つは、国土に眠る豊富な鉱物を手に入れること。もう一つは国を治める絶世の美女・王妃イレーナを亜人王の嫁とすることだった。突然の災厄に安寧を破られた王国。恐れ戦く民草の姿を見たイレーナは、悲壮な決意を固める。「─私が蛮族のもとへ嫁ぐことでこの国に平和が戻るのならば、喜んでそう致しましょう」。かくして野蛮な亜人の王のもとに、美しく貞淑な王妃はその身を差し出すことに決めた。オークであるドルムは化物だけあって絶倫&巨根。そんな相手に休むひまもなく犯され続け、大量の精液を注ぎ込まれた王妃が正気でいられはずもない。肉欲に堕ちた王妃は、背徳の快楽に屈していくのだった。

(C)2011 ORCSOFT/ピンクパイナップル
豚姫様


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved