爆乳の陥没乳首は、少年にとって貴重なオマンコになるのだ!

無知ほど怖いものはない!マンコの形を分かっている少年は、叔母さんのおっぱいに同じ形の穴を見つけてしまう。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「乳穴」は、叔母さん大好き少年の勘違いセックスが凄い!そんなとこにチンコか入ってしまうのだろうか!

甥っ子の性欲を乳首で受け止める叔母さん…爆乳陥没乳首!

乳穴といえば、陥没乳首を想像する人が多いだろう。 エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「乳穴」も、陥没乳首の話なのだが、今までとは違う陥没乳首の楽しみかたを教えてくれる。母親が出ていった為に、叔母さんが一緒に住み面倒をみてくれることになった、ユウタ。叔母さんと言っても、まだ20代で可愛く爆乳なのだ!そんな叔母さんとお風呂も寝るのも一緒なユウタが羨ましい!

ある日、ユウタは友達と裏AVを見たのだ。そのマンコと同じ形のものが、叔母さんのおっぱいの先にあることに気づいたのだった。普通の陥没乳首なら間違うはずもないだろう。しかし、叔母さんのおっぱいは爆乳なのだ。もちろん陥没乳首もデカイ。それに子どものチンコ…すんなりとはいかないが入ってしまったのだ!おっぱいに腰を打ち付ける少年。この画はなかなかお目にかかれないであろう。

マンコを間違えるくらいのユウタが射精管理ができるわけなく、おっぱいの中に精液を吐き出す。おっぱいの中だしである。もちろん叔母さんも目を覚ます。怒られるかと思いきや、パイずりをしてくれたのだ。だが、本当のマンコの存在を知ったユウタは、叔母さんを犯してしまう。それでもユウタを見捨てない叔母さんは、それからも乳穴を貸してくれるのであった。


乳穴
・作者: PIえろ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved