ママの柔らかい身体は、僕の全てを癒してくれるんだぞ!

年上の女にリードされながらのセックス。または年上の女をリードしながらのセックス。どっちもそれぞれ素晴らしい。ティーアイネット「 COMIC MILF Vol.28」は、そんな欲望を満たしてくれる上司、母親、お姉さんなど、年上ヒロインマガジンだ!

腰を振って、なんていやらしい母親なのかしら…でも欲しいの…

ティーアイネット「 COMIC MILF Vol.28」は、母親ものも登場する。”涙を拭いて”は、いじめられっこの息子を励ますためにフェラをしてやった母親。一回してしまったら、それからずるずると続いてしまった。しかし、セックスだけはダメだと一線は引いていたのだ。だが、無理して笑っている息子を見て、ついにセックスを許してしまった。大きなケツ突きだし、まだ子供のチンコを待つのであった。

“ママはお見通し”は、ある日、ママのオナニーを覗いてしまった少年。まだ幼い少年はオナニーということはしらなかったが、自然とチンコが熱く硬くなるのであった。そして少年は毎日覗き、母をおかずにオナニーをするようになったのだ。こっそりと覗きながら、射精する。母親は気付いていないのか、オナニーもだんだんと過激なものになっていくのだった。

そしてそんな時は流れ、少年も 中学生へと成長したのである。しかし、まだ母親の盗み見は続いていた。今日もいつものように、そーっとドアを少し空けると電マを使う激しいオナニーをしていたのだ。当然シコシコしていると、イッた瞬間にチンコを暖かいものが包んだ。母親がチンコをくわえたのである。なんでも見られているのは分かっていたが、大人チンコに成長するのを待っていたと言うのだった…。


COMIC MILF Vol.28
・著者:ティーアイネット
・価格:596円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved