授業をサボってオナニーするJKにはお仕置きしかないだろ!

痴漢から始まった、このシリーズ。三話目になる、エロマンガ島「イクまで徹底痴漢! 先生の指でナカまでぐちょぐちょ 3」では、ついにセックスが待ち構えている!授業をサボってオナニーするような生徒には、特別指導でしっかりと体に言い聞かせてやらないと!

もうオナニーなんてしないから許してください…先生ごめん…

痴漢に遭うようになってしまった女子高生の瞳。授業を受けていても痴漢を思い出してしまいボーッとしてしまうため、保健室で休むことにしたのだった。しかし、ベッドで横になってみても思い出すのは痴漢の手つきと精液の匂い。ムラムラが止まらなくなった瞳は、ついにオナニーを始めてしまうのだった。校内でカーテン一枚で仕切られているだけだというのに、マンコを弄る手は止まらないのであった。

あまりにも夢中になっていたため、養護教諭の村田先生が近付いたことも気付かない瞳。カーテンを開けられ、オナニー姿を見られてしまう。ピンっと立った乳首を摘ままれ、マンコにも指を入れられる。酷い言葉を投げ掛けられながらも、体は正直に反応し、甘い声を漏らしてしまう。さらに村田が取り出したチンコも、嫌なはずなのに体が勝手に動き、フェラしてしまうのだった。

チンコをくわえながらも、村田先生の指はマンコを責め続ける。グチョグチョニになったオマンコはついに村田先生にイカされてしまった。体を震わすほどの快感に、息を荒くしている瞳だが、容赦なくチンコを挿入されてしまう。授業をサボってオナニーするようなヤツは、ムラムラしなくなるまで性欲を満たしてやるしかないのだ!


イクまで徹底痴漢! 先生の指でナカまでぐちょぐちょ 3
・作者: 九波ヒメヒコ
・価格:108円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved