このぶっといのがお尻の穴に入っていくのだと思うと…ゴクリ

かつて、こんなにシンプルながらもえげつないモノがあっただろうか。ラブクラウドの贈る「エイナスエンハンサー」、その太さを見れば息も呑む。サイズがSとLで分かれてこそ居るが、Sだって女性の手首程はある太さに、Lなんて缶ジュースよりもぶっとい。こんなに太いものを入れる。想像しただけでぞくぞくする。

ジュースの缶よりもぶっといモノがお尻の穴に入るなんて

エイナスシリーズの究極形とも言える、アナルグッズにおける超特大のプラグ、それが「エイナスエンハンサー」だ。なんと言ってもそのシンプルながらも、圧倒的な大きさには目を見張るものがある。特に、日常品と並べた時のその存在感。圧倒的な長さ、太さ、大きさ。こんなに巨大な物がアナルのなかにスッポリ収まると考えれば、また、これだけの物をお尻に挿入れるだなんて想像しただけで、興奮が止まらない。

まさに、アナル上級者向け、いや、上級者泣かせとも言えるこの特大アナルプラグ。エイナスシリーズの誇る安心と納得の穴触りに、快感の素材から、その品質はもはや語るまでもないだろう。が、その圧倒的な大きさだけは、どうしても言葉では語り尽せない。先端部分だけでもそこらのバイブよりかなり太いデキだと言うのに、これが根元にいくにつれてどんどんその凶悪さを増し、最終的には拳すら超えるのだ。

圧倒的な太さから得られる快感は、もはや未知の領域。お尻の穴を限界まで押し広げる程の、エロ漫画でしか読んだ事のないような脅威の拡張プレイ。文字通り、一度こんな世界を知ってしまえば、もう人間のおチンポではアナルを満足させられなくなってしまうような、驚愕の太さ。誰も体感のした事のない、アナルをすっかり便器に変えてしまう程の極悪アナルプラグの快感をぜひ、味わってみて頂きたい。

エイナスエンハンサー


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved