オカマだからって油断するんじゃないわよ!デカチンなのよ!

マッサージといえば、身体に触れるのは当たり前。二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 性感マッサージで強制悦楽デトックス!Vol.2」。おかしいと思いながらも、マッサージなんだからと、自分を納得させるこたもできるシチュエーションだ!

こんなマッサージなんて…でも絶対にリピートしちゃうわ!

二次元ドリームコミックス「二次元コミックマガジン 性感マッサージで強制悦楽デトックス!Vol.2」の、”享楽的オカマッサージ”は、オカママッサージ師が登場である!イラストレーターをしている爆乳の主人公は、日々の疲れを癒すためにマッサージ師を呼んだ。時間よりも早くやってきたマッサージ師は、予想外の男でしかもオカマだった。戸惑うが、このオカマは主人公のイラストのファン途いうこともあり、マッサージを受けることにしたのだった。

マッサージは浴室にマットを敷いてのオイルマッサージだ。その為に水着に着替える女。昔きていたピチピチの水着で恥ずかしいが、いざ始まると気持ちよさに顔が緩んでしまう。だが、オカマの手は胸へと伸び、適当な理由をつけながら爆乳を生で揉み出した。手に余るおっぱいを掴み、乳首までじっくり責められ、女はイク寸前までさせられてしまったのだった。

もちろん、下半身ながらものマッサージも行われる。水着をずらしマンコに指を入れるオカマ。この入れ方がエロい!マンコには両手親指をいれ、他の指でケツを広げるのだ。やはりプロなのだろうか、あっという間にイカされてしまう。そして、オカマは次なるマッサージの為にチンコを取り出したのだが、これがデカすぎる!マンコを拡げながら、デカチンは容赦なく膣内をマッサージしていくのであった。


二次元コミックマガジン 性感マッサージで強制悦楽デトックス!Vol.2
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved