分かる人には分かる!性癖は色々。これでチンコが勃つのだ!

性癖やフェチ。これはなかなか変えられないものだ。真激COMICS「踏まれてみたい?」 は、踏まれるだけではなく、色々な性癖やフェチが満たされるぞ。女の子に責められたり、水着プレイをしてみたりと色々である。新たな魅力を探してみようではないか。

そんな汚い脚を直接嗅ぐなんて…チンチンもすごくなってるわ…

良く聞く、脚フェチ。 真激COMICS「踏まれてみたい?」の”爪先まで愛して”は、そんな脚フェチの話だ。春人は伯母さんの会社にPCの説明に来ていた。昔からスラッとしながらもムチッとした伯母さんの脚に憧れていた春人。お礼にお菓子をくれるという伯母さんに、ダメもとでお願いをしてみることにしたのだった。

春人に脚を触らしてほしいと言われた叔母さんは、戸惑いながらも受け入れる。さぁ、ここから性癖披露だ。汗で蒸れている靴を脱がすと、顔に近付け匂いを嗅ぐ。いつの間にかスカートを脱ぎ、パンスト姿になった叔母さんは脚を堪能する春人に、何でもしていいと許しをだした。すると春人も遠慮なく、チンコを出し、パンスト越しに素股を始めるのだった。

ザーメンをぶっかけられた叔母さんはスイッチが入ったのか、春人にセックスを教えてくれると言う。自らパンストのマンコ部分を破り、誘うのである。ムッチリしたケツを掴みながら、バックで童貞卒業だ。すぐにイッても大丈夫!叔母さんがフェラで勃たせてくれる。そして、今度は正常位から突き上げる。もちろん脚の匂いを堪能しながら…。


踏まれてみたい?
・作者: 木工用ボンド
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved