欲望のままに…女を犯し壊したいからヤッたらまでである!

表紙の可愛さからは想像できないような内容を見せてくれるのは、一水社「 コミックMate L Vol.4」である。鬼畜さが溢れんばかり描かれている。愛がありあまるからか破壊へと走るのだろうか。それともただ少女たちの歪む顔が好きなだけなのだろうか…。

お願い…助けて…オマンコもお尻も壊れちゃうから…もうやめて

一水社「 コミックMate L Vol.4」は、今回もたっぷり濃厚に楽しましてくれるぞ!”公園のチンポ見せおじさん”は、そのタイトルのままに、チンポを見せてくれるようですが、おじさんが現れる!まだ小さい女の子は興味津々。だが、簡単に見せるわけにはいかない!お嬢ちゃんのオマンコも見せて…ついでにチンポ入れさせてね…。興味を惹き付けて犯すなんて…鬼畜である。

“JC★ボコボコりんっ!”も、凄いぞ!世の中、自分たちが中心と思ってるJC二人組。やりたい放題だが、相手を選ばなければ…。怖いお兄さんはもちろんのことだが、失うもののないホームレスも怖すぎる!洗ってもいない臭すぎるチンコ。さらに性病のようなブツブツまで…しかしヤラないと殴られる。行動が最低なJCだったので、ここまでヤられても納得だ…。

“二十歳だもん”の、本当の年齢はどうなのだろうか。見るからに未成年の少女は、家出したためにゲーセンで時間を潰していたが、店員に呼ばれてしまった。年齢を証明できるものがなければ警察なのだが、店員が救いの手を…現れた二人の男とセックスできたら良いと言うのだ。は、二十歳だからセックスぐらい…濡れてないけど即ハメ、アナルも大丈夫…やっぱり痛いよぉ…!


コミックMate L Vol.4
・著者:一水社
・価格:650円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved