スカトロ好きでもいいじゃないか!排泄の快感を知るがよい!

う◯こが汚いと思ってはいないだろうか?たしかに遠慮したいものかもしれないが、美女が顔を赤らめながら捻り出すのは、少し良いと思わないかい?いずみコミックス「私の秘密の性癖」を読めば、う◯こに対する意識が変わるかもしれないぞ!見てみるがよい!

うんこが止まらないの…次から次へと溢れてきちゃうのよぉぉ

いずみコミックス「私の秘密の性癖」の巻頭カラーでお届けする、”内緒のつもりが”は、休日の楽しみが脱糞という女が登場するぞ!平日に溜めた便秘うんこを休日に脱糞する令子。しかも、トイレでではなくパンツを履いたままするのだ!パンツを押し下げるほどの脱糞。パンツに収まり切らない分は、お皿に向けて排出するのだった!

そんなところに彼氏がやってきてしまった。約束があるのに脱糞する令子に若干引くぞ!慌てた令子は臭いが漏れないように、なんとうんこを冷蔵庫に入れたのだった。平然を装う令子だが、彼氏が冷蔵庫を開けてしまったのだ!当然、バレてしまい、戸惑う彼氏だったが、すぐにそんな令子を受け入れ始めてくれたのだった。

そこからマニアックプレイが始まるぞ!脱糞アナルを舐める彼氏の勇気がすごい!そしてアナルセックスだけかと思ったやつ甘いぞ!セックスしながらの脱糞。噴出する勢いだ!あれだけだしたのにまだ出るのか!?という勢いのうんこたち!いや、もはやこの量は人間のうんこの量なのであろうか!しかし、排泄するときの令子の気持ちよさそうな顔をみると、次から次へとだしたくなってしまうのかもしれない!


私の秘密の性癖
・作者: せぼい
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved