これがキモオヤジの代表!ヤルことも言うことも見た目もキモイ!

usma20160319_1usma20160319_2usma20160319_3

今回は、K-てん特集だ。サンプル画像を見て頂ければ分かるように、女の子が可愛い!文句なんて言いそうもない大人しそうな感じが、犯したくなってしまう。そして、女の子の可愛さに比べて、相手がキモすぎるのである。キモオヤジという言葉がピッタリすぎる男たちが、可愛い女の子の綺麗な体をねっとりと汚していくのだ。何の罪もないのにキモオヤジに犯されなければいけないなんて可哀相だが、背徳感が堪らない!

店長の権力があれば少女を犯すことなんて簡単なのだよ!

usma20160319_1AVでもよく見かける陵辱系の定番ストーリーといえば、万引きした少女を犯すというものもあるだろう。K-てん万引き冤罪 ~中年親父の罠に嵌まり犯される少女~ 」も、そんな話だが、少女は万引きをしていないのだ。鬼畜店長が万引き犯へと仕立てて、少女を犯すのである。万引きしていなくても犯人にされてしまった少女は戸惑いながらも、警察に連絡されない為に店長の言いなりになるしかないのだった。これがイケメン店長ならば、少しは救いようがあるが、なんていってもキモオヤジだ。そんなオヤジに言いなりになるしかないなんて、さぞかし嫌だろう。その思いが表情ににじみ出ているところがまた興奮させてくれるのだ。お嬢様学校に通う少女は、裸にされ写真を取られると、あとは脅迫され無理やり犯されてしまう。張りのあるおっぱいに、若さ溢れる身体・・・それがキモオヤジに汚されていくのである。お仕置きの定番、お尻叩きもあるぞ!可愛い子がキモオヤジに無理やりヤラれる。そんな陵辱系シチュエーションが好きな人は大満足できる作品だぞ!

万引き冤罪 ~中年親父の罠に嵌まり犯される少女~
・ブランド名:K-てん
・価格:324円

兄弟でもチンコとセックスは、こんなに違うんだから・・・

usma20160319_2キモオタにとって女性と関わるなんて、めったにない!優しくされるなんてもっての他だ!そんな状況だからこそ、兄嫁であろうが優しい女性に惹かれないわけがない!K-てん兄嫁眠姦 ~キモオタ義弟に睡眠薬を盛られ寝ている内に犯される兄嫁~ 」は、兄嫁を寝取ってしまうキモオタの話だ!兄夫婦の家に下宿しているキモオタの太。ある日、我慢できずにソファで寝ていた兄嫁のおっぱいを揉んでしまった。男ならば虜になるであろう、あの柔らかさ。もちろん太も頭から離れなくなってしまったのだった。一回きりの過ちで終わらせておけば良かったのだが、それでは面白くない!太くんはまだまだやるぞ!睡眠薬を使い、夢の中にいる兄嫁の身体を味わいつくす!次はいつ女性に触ることができるか分からないキモオタだからだろうか、じっくりと兄嫁の体を責めるのだ。そんな太の行動に、眠っているとはいえ、兄嫁の身体は反応し記憶するのであった。兄嫁は旦那である太の兄を求めるが、旦那のチンコでは物足りなくなってしまっていた。そしてある朝、太の朝立ちチンコを見つけてしまい、ついつい手を伸ばしてしまうのであった・・・。身近にいるのになかなか手に入らない女を寝取るというのは、なかなか良いではないか!

兄嫁眠姦 ~キモオタ義弟に睡眠薬を盛られ寝ている内に犯される兄嫁~
・ブランド名:K-てん
・価格:756円

金を持っているに越したことはない!こんな可愛い子をだけるのだから。

usma20160319_3世の中に心から他人に優しくできる人なんていないのかもしれない。どこかで何かを求めているのだ。K-てん俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 前編 」は、そんな疑問が湧いてくる話である。父親の借金を背負ってしまった男に、手を差し伸べてくれた上司の玉田。ただの部下でしかないのに借金の肩代わりをしてくれるなんて、なんていい人なんだ!だが、そんな上手い話はなかった。男には妹がいたのである。これはお決まりのパターンである。男は知らないが、玉田は妹の体を求めたのだ。借金を肩代わりし助けてくれた玉田。逆らえるわけはなかった。キモイ中年オヤジの代表のような見た目の玉田。ハゲ、デブ、脂ぎっしゅなキモオヤジである。そんな玉田が可愛すぎる妹を犯すのである。そして何より妹の表情が堪らない。絶望感に満ち溢れるのが伝わってきて、そのシーンだけで抜けそうなほどだ。この作品は続編がでているので、そちらも楽しめるぞ!

俺の最愛の妹が中年親父の性処理嫁にされるまで 前編
・ブランド名:K-てん
・価格:756円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved