セックス最高!デカケツと巨乳に魅了され、喰われてもヤる!

その唇もそのおっぱいも全部に吸い付きたいと思わずにはいられない、ワニマガジン社「COMIC快楽天 2016年3月号」。何のために唇を尖らせているんだい? おっぱいまでこぼれ落ちそうにしやがって!今すぐにでもねっとりと舐めてやるから待ってな!

デカケツと巨乳を好きなだけたっぷりと食べていいからねっ!

ワニマガジン社「COMIC快楽天 2016年3月号」の表紙のように、おっぱいを堪能したいなら、”パイフレンド~運命の白い乳”がオススメだ!おっぱいを揉みたくなったら揉めばいい!だが勝手に揉めば、人生終わる…そんな時は、パイフレンドである!いつでもおっぱいを揉ましてくれるなんて、素晴らしいフレンドだ!

“GRI-ZZLY”突如、街中にグリズリーが現れた!狙う獲物は男!そして一人の少年が頭から丸呑みされてしまったのだ!しかし、中で行われていたのはセックスだった。グリズリーとは見た目はくまだが、中身エロい女で、精液を枯れるまで絞り取るのだ。外からも分かるように、激しい動きで男を責めるくま少女!かわいいくま~。

“元気1000倍!! BIG ASS!!”は、ケツをたっぷり味わえる!プリプリのデカケツを揉み、顔を埋める。肉圧が堪らないだろう。もちろんそのままオマンコも味見してやるぞ!そして、デカケツを味わえるように、挿入はバックからだ!ケツを掴みながら、チンコを出し入れ。これは元気になれるぞ!落ち込んだとき、心も体も満たしてくれるデカケツ、最高!


COMIC快楽天 2016年3月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved