変態カップル参上!二人ならどんなこともできちゃう!?

女のエロい魅力が溢れだす、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「ヘンカノ」。バニーちゃんも年上お姉さんも、乱れてれる!変態彼氏のために変態になってしまう少女。好きな男のためならば、何でもできるのか?でも、これは友達もやりすぎだ!

スケベオマンコにたっぷりオチンチンをハメハメしてください…

ReDorp先生の単行本第2弾の WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「ヘンカノ」。タイトルの変カノシリーズが熱い!イケメンで性格も良い高瀬。しかし、ひとつ問題があった…変態なのだ!そんな高瀬に想いを寄せていた理恵だったが、ある日高瀬が普通になってしまう。このままでは、他の女に取られてしまうと焦った理恵は色仕掛けにでるのだった…。

友達の助けもあり、高瀬と結ばれた理恵。だが、相手は変態王子。普通のセックスなんかでは終わらない!バイブをアナルに入れられながらの、マンコにはチンコだ!もちろん挿入前には、おねだりもさせられてしまう。なんとか高瀬を手に入れた理恵だが、変態生活が始まる。ノーパン散歩では、自然現象の風にやられてしまうぞ。

友達の薦めでやってきプールでは、変態か、というほどの極小水着で登場さし理恵。それだけでも変態なのに、変装した友達に水着を剥ぎ取られてしまう。全裸のまま、高瀬に抱きしめられながら施設内をあるく理恵。これは変態すぎる。というか、バレるだろ!当然、シャワールームで激しく燃える二人であった。まだまだ二人の変態ライフは終わらない!


ヘンカノ
・作者: ReDrop
・価格:1,080円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved