中出しパラダイス!精子の正しい終着場所はここにあったのか!

usma20160327_1usma20160327_2usma20160327_3

孕ませ中出し大好き、少子化問題について考えていると、きたらとらいあんぐる!作品だ!今回紹介する3作は、どれも妊娠確定中だしセックスが繰り広げられる。子供が増えれば解決する少子化。やっぱり中だしセックスが大切なのだ。見ず知らずの女でも、ヤリたいと思った娘をレイプしても犯罪にならないなんて・・・そんな世の中間違っている!だが、間違っているんだからな!色々なタイプの可愛い子、どの娘がお気に入りだろうか?

ヲタクの街が欲望の街へと進化する。さすが我らの秋葉原!

usma20160327_1色々考えられている少子化対策だが、最も大事なのは中だしセックスだ。中だしをしなければ、ほぼ孕むことはないのである。そこで、秋葉原を中だし特区にしてしまった。とらいあんぐる!少子化対策で秋葉原が中出し特区に指定されました 」は、秋葉原で中出しし放題のイラスト集になっている。この作品は、秋葉原で中だしセックスという設定を複数のイラストレーターが書いているのである。と、いうことは女の子のタイプもそれぞれ違ってくる!ほぼレイプのような行為に泣きながら拒否する子がいたと思えば、セックス大好きで犯されても喜ぶ子とさまざまだ!。巨乳な子が顔にザーメンをぶっかけられていたり、小ぶりなおっぱいの子を突き上げたり、欲望のままに腰を振るのだ。孕ます!これは大事な役割だからな!決して楽しんでいるわけではないのであるぞ・・・!秋葉原ということで、メイド喫茶などや猫カフェでもヤッてしまう。見慣れた秋葉原がエロい街に変化していく。可愛い子たちで、ザーメンをドピュドピュしようではないか!

少子化対策で秋葉原が中出し特区に指定されました
・ブランド名:とらいあんぐる!
・価格:540円

明日死ぬなら・・・やっぱり子孫を残すために中だしセックスしかない!

usma20160327_2余命一日といわれたら悲壮感に打ちひしがれてしまう。しかし、とらいあんぐる!明日死ぬなら何する?オレは全力でレイプしまくる! 」の、主人公はそんなことはない!なぜならば、余命を宣告された男は中出しし放題なのだから!舞台の世界は、男性の寿命が短い。少子化阻止の為に、余命がわずかな男たちは性犯罪を犯してもも罪に問われない。人生の最後に最高の思いをできるなんて、そりゃ余命一日でも悲しんでる暇なんてないぞ。天に召す、その瞬間までマンコを楽しんでいたい!特に性欲の高い主人公はどんどんヤッてしまうぞ。大嫌いだった妹も犯してやる!お兄ちゃんの温もりを覚えておくが良い!そして街に繰り出してもヤリたい放題である!ショッピング―モールにカフェで、レイプ!ゲーセンで遊んでいる少女も、電車に揺られている爆乳女も犯す!顔見知りのバイト仲間の少女すらも、チンコをぶち込まさせてもらうのだ!ヤリたいと思ったら次から次へと、チンコが休まる暇がない!こんな死に際ならば、人生最後まで最高だ!

明日死ぬなら何する?オレは全力でレイプしまくる!
・ブランド名:とらいあんぐる!
・価格:648円

新ジャンルの開拓作品!透明人間じゃないんだからな!

usma20160327_3透明人間に犯されて、おかしいと思いながらも乱れていく女・・・。そんなシチュエーションは良く目にするであろう。しかし、とらいあんぐる!誰もオレが判らないなら種付けしまくっても問題ないだろ! 」は、存在無視という新たなジャンルを届けてくれる。存在無視って透明人間と同じでは?と思うが、全く異なるのだ。主人公は誰からも認識されない幽霊のような状態になっている。そして、手を出しても少女たちは表情一つ変えないのである。おっぱいを揉まれようが、マンコを責められ、チンコを入れられようが、表情は変わらない。だが、弄られたマンコは濡れたりと、生理的反応はあるのだ。無表情のまま犯される少女。不感症とは少し違った状況が興奮をさそう。チンコを入れるとマンコはビショビショなのに、顔はいつものまま。背徳感や興奮がチンコを熱くし過ぎてくれるから注意だ!

誰もオレが判らないなら種付けしまくっても問題ないだろ!
・ブランド名:とらいあんぐる!
・価格:648円

この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved