セックスの疑問や心残りは、実際にセックスすれば解決!

その乳首を是非チュパチュパさせてほしい!ピンクでツンっとした乳首が目印の、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「色めく彼女」。綺麗なお姉さんが乱れてくれる短編集。抜く気がなくても、気づけばチンコを握っていることだろう!

もう逃げないで…今度はしっかり私を掴まえて…大人なんだから

Cuvie先生の5冊目の単行本である、 WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「色めく彼女」。11本の短編が楽しめるぞ!”好き?ドン引き?”は、愛しの彼女と幼馴染みに間で揺れる。彼女にパイずりしてもらいたい!男なら誰しも思うだろうが、女にとってはイイものだろうか?その答えは…愛があればいいのだ!さて、彼女と幼馴染み。愛が深いのはどっちだ!?

“BOUND MIND”子どもの頃のことでも忘れられない経験はある。目隠しをさし声を頼り相手を見つける…たわいもない遊びのひとつだった。しかしケンジには、アイとやったその遊びが忘れられなかった。そして同窓会で久しぶりに顔を会わせる二人。二人っきりなると、アイは鞄から目隠しを取り出したのだった。アイが目隠しをすると思い出される記憶。子供ながらに感じていた真実…。

ケンジはアイを河原に連れていき押し倒すと、パンチの上からマンコにむしゃぶりつく。目隠しのせいなのか、それだけで色っぽく乱れるアイ。そしてケンジはネクタイを取り出すと、アイの手を縛るのだった。そんなことしなくても抵抗はしないであろうが、ケンジは一気にチンコをグショグショになったマンコに押し込む。一見、レイプのようにも思える激しいセックスが行われるのであった。


色めく彼女
・作者: Cuvie
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved