ネコの発情期は凄かった!声も腰使いも表情も最高である!

似たようなタイトルを聞いたことがある、二次元ドリームコミックス「発情と調教のあいだ 第1話」。発情してしまうのは、発情期の猫耳と尻尾持った所長。調教するのは、キツめなメイドである。魔法薬学研修所で暮らす少年がエロい二人にヤラれてしまう!?

メチャクチャにしてあげたくて仕方ないの…このチンチンを…

二次元ドリームコミックス「発情と調教のあいだ 第1話」は、電子書籍書き下ろしだ!魔法薬学研修所で暮らす、上司のリン、頼りない部下のシュウ、そしてメイド長のコハル。リンは猫ミミに尻尾があり、発情期を迎えている。だからなのか、なよなよしているシュウをメチャクチャにしてやりたいと思い始めてしまったのだった。

シュウを犯したいが理性が邪魔をする!だが、目の前にいるシュウはリンのパンツでオナニーしているのだ!これはもうヤルしかない!発情してしまったリンは激しかった。吸い付くようなキスをして、チンコも味わうと、バックの体勢でケツを突き出して、自らマンコを広げるのだ。シュウのチンコを入れられると、尻尾をシュウに絡みつけるのであった。

まだまだ発情期のネコは止まらない!騎乗位でチンコに股がると、快感にトロけた顔で腰を振り、声をあげるのであった。その表彰が恍惚としていて、女がセックスで味わう快感は凄まじいのではないかと羨ましくさせられるぞ。そして激しいセックスを終えた翌日、メイド長に呼び出されたシュウは、調教を受けることに…。良いとこで終わって残念すぎる…。


発情と調教のあいだ 第1話
・作者: ディビ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved