露出狂委員長!真面目な少女こそ、変態っぷりが凄いぞ!

真面目に思える人間こそ、驚く裏の顔をもっているのかもしれない。サイベリアコミックス「彼にも言えない委員長のヒミツ」は、真面目で通っているクラス委員長の少女の痴態を覗ける。ノーパン登校に、脅されて全裸で校内を散歩までしてしまうのである!

気付かれたくないけど、気づかれたい!ノーパンの変態なの!

真耶は委員長らしく、眼鏡に黒髪おさげである。その真耶の変態っぷりを、サイベリアコミックス「彼にも言えない委員長のヒミツ」で楽しもうではないか! 部活がなくても早い登校する真面目な真耶。しかし、そのスカートの中はオマンコ!ノーパンなのだ!ノーパンのまま彼氏の木村くんと話ながらの登校は、真耶を興奮させていくのだった。

楽しい時間も束の間、 黒田にノーパンがバレてしまったのだ。黒田に呼び出されて、変態行為を求められる真耶。まずは散歩である。全裸に首輪を付けられ、校内を歩くのだ。いくら放課後だからといって、人がいないわけではない。バレたくない気持ちと、変態っぷりを誰かに見てほしいという気持ちが交差するのであった。

さらに黒田の命令は過激になっていく!窓から顔だし、木村と話す黒田。しかし、その下半身は真耶がいた。彼氏がすぐそこにいるのに、他の男のチンコをなめさせられているのだ。さらに、体育用具室でのセックスもすごい!正常位でセックスする二人の横には跳び箱が…入り口から見えるのは、交わる下半身だけ!そんな用具室に、やってきたのは、再び木村だった…!


彼にも言えない委員長のヒミツ
・作者: 神宮小川
・価格:432円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved