変態は止まらない!どこでも裸になってしまう少女たち!

露出をテーマにした、サイベリアコミックス「サイベリアマニアックス 露出中毒マニアックス Vol.2」。痴態が見つかるかもしれないというのに、露出する少女たち。何が彼女たちをそこまで興奮させるのだろうか。普段、生活している場所で脱いでしまう。

見て…こんなとこでオマンコ弄っている!私を見てほしいの…!

サイベリアコミックス「サイベリアマニアックス 露出中毒マニアックス Vol.2」の”校内全裸は衆人環史”は、臨場感を味わえて、ページを進める手が止まらない。全裸に首輪で逃げ惑う少女。そこは校内であった。そんな格好で逃げ回っているなんて、罰ゲームでもさせられているのか?そう思うが、この少女は自ら望んでやっているのだった。

学校で全裸。それだけでも結構な変態だが、少女は止まらない。男子トイレでオナニー何て序の口。音楽室の偉人作曲家たちの写真を前に公開オナニーまでしてしまう。マン汁を校内中に撒き散らしているであろう。腰を付きだし、見てほしいと、いうのが伝わって来るほどのオナニーショー。だが、人がいる校内…見つかってしまったのだ。必死に少女の後を追う教師…。

教師から逃げるが、それだけでは物足りなかった。教師の後ろにたち、変態アピール。これは見つかりたいのではないかと思ってしまう。そして、逃げる少女に、絶体絶命のときが訪れる。渡り廊下でオナニーしていたら、両方から人が来てしまった。隠れる場所は生け垣の中だけ…だが隠れてもケツがでてしまうのだ。どうする、少女!?


サイベリアマニアックス 露出中毒マニアックス Vol.2
・著者:サイベリアコミックス
・価格:648円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved