知らない人から貰ったものを安易に口にするな!女になるぞ!

女と間違われがちな少年が、女体化してしまう、3E「女体化アイドルはやめらんない! 第1話 有名Pとイッちゃうアイドル! 」。いつものように、女に間違われスカウトされたが、今回の事務所は違った!女体化させられ、有名プロデューサーに犯されてしまう!

男どころか女にも触らせたことなんてない、純潔おっぱいだよ!

中性的な人というのはいるものだ。水沢神音も男なのに、女に間違われてしまう。3E「女体化アイドルはやめらんない! 第1話 有名Pとイッちゃうアイドル! 」は、そんな神音が本当の女になってしまうぞ!いつものように、女としてスカウトされる神音…いや、今日はちゃんと男としてスカウトされたではないか!ただ、色々と問題のある事務所だった…。

神音をストーカーするレベルで調べてあったのだ。隠れアイドルファンということもバレてしまった…。その上、アイドルで抜いてる動画を盾に脅されてしまったのである。仕方なく事務所に付いていくと、そこには神音が大好きなアイドルの尾野プロデューサーがいたのだ!緊張を紛らすために、貰ったタブレットを食べながら、話を進めると、尾野プロデューサーは神音を女と思っているのであった。

いつもの癖で上半身を露出しながら、男だと訴える神音。しかし、そこにはプルんとした2つのおっぱいが!焦る神音だが、プロデューサーはヤル気があると取り、何故かおっぱいに手を伸ばしてきたのだ!女のように感じる自分に嫌になる神音だが、プロデューサーの手はマンコまで伸びてきてしまったのだった。濡れているマンコを弄られる度に、声が漏れてしまう。そしてついにチンコが入ってきたのだった。


女体化アイドルはやめらんない! 第1話 有名Pとイッちゃうアイドル!
・作者: TSUBASA
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved