下僕でも何でもいいから、マンコ舐めさせて入れさせてくれ!

胸元と口元のホクロがセクシーなお姉さんが迎えてくれる、ワニマガジン社「COMIC失楽天 2016年2月号」。その手に持っているコップの中身は何なのだろう?ザーメンならば、おかわりをあげよう!さぁこの作品をみて、ザーメンを搾りださなければ!

マンコが汚れたから、その口で吸い取るように綺麗しなさい…

ワニマガジン社「COMIC失楽天 2016年2月号」の”寝袋の中の宇宙”は、ぐーたら少女が可愛い!身の回りのことを、先輩にやらせてぐーたらする少女。寝袋で丸くなっていたら、先輩が入りたそうにしているから、入れてあげるぞ。まさに中は宇宙だ!ムッチムチの体の気持ちよさは無限大だ。動き出したチンコは止まれない!

“むきだしクーイン”は、すこしでもM心があれば、すぐにビンビンになってしまうぞ!天使のような可愛さの永子の下僕となっている渉。おもな仕事は見張りである。公園などの木などに隠れて、放尿する永子の見張りだ。だが、美人がすぐそこでマンコを出して、オシッコをしているのだ。シコシコしないわけがない。そして、見張りに集中出来るわけがないのだ!

ドSと噂の永子は、サボってしまう悪い下僕を許さない。お仕置きをされてしまう渉だ。永子が放尿するときに、手錠をかけられオナニーできなくされてしまったのである。さらに、放尿後にオナニーを始めた永子。汚れたらマンコは下僕に押しつけ、舐めて綺麗にしてもらう。しかし、天使のような永子もいた!しっかり騎乗位でチンコを楽しませてくれるのだ!


COMIC失楽天 2016年2月号
・著者:ワニマガジン社
・価格:540円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved