小悪魔なんて甘い!見た目は小さいが、中身は悪魔の少女!

なんだこれは!?ドMにとって堪らない一冊ではないか!ピンクパイナップル「【フルカラー】りとるドSびっち~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~(1)」は、 赴任した新米教師が生徒たちに泣かされ、オモチャのように扱われてしまうのであった。

せんせーなのに、童貞チンコ立たせて泣いてるなんて、きもーい

ピンクパイナップル「【フルカラー】りとるドSびっち~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~(1)」で、責められるのは新米教師。これからの教師生活を頑張るぞと、自己紹介をする。…予定だった。気づけば全裸にされ、生徒が上に乗っているではないか。小柄ながらも学園を支配する、ドSレナであった。こんな少女一人くらい退かそうとしたのだが…。

逆らおうとすると、チンコを殴られてしまう。この教師、嫌がりながもチンコはビンビンだ。男というのは悲しいものだ。治めようとしても治まらない。そしてレナは止まらない。見た目は小悪魔だが、中身は悪魔のようである。チンコを刺激したり、寸止めで先生を責める、責める。他の生徒に見られながら、マンコで窒息寸前とか、何ていうご褒美ですか!?

さらにレナだけでは終らなかった。真面目そうに見える委員長のりかも参戦してきたぞ。子供コットンパンツでのチンコシゴきや、足コキ。パペットとのセックスに、窒息顔面騎乗。二人の責めは止まらない。もちろん言葉責めも素晴らしい!ちっちゃいのに迫力のある少女たち。これはチンコビンビンになってしまうわ!


【フルカラー】りとるドSびっち~せんせーのコト、いぢめてア・ゲ・ル~(1)
・作者: エレクトリップ
・価格:432円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved