清純ヒロインが肉便器へと堕ちていく過程が鬱勃起を誘う

飾り気のないヒロインの純潔が男たちの欲望によって奪われ、快楽の虜へと墜ちていく。制作会社が運営する公式安全サイト「ピンクパイナップルの月額見放題」には、そんな凌辱シーンが盛りだくさん。好きな男のため、国家を守るため、肉欲の犠牲となった少女たちの無残な姿を拝めるぞ。

エッチアニメの殿堂、あらゆるエッチのカテゴリーを網羅するピンパイ月額会員見放題サービス。月々2000円でクォリティ高い作品をいつでも視聴!制作会社が運営する公式安全サイト。スマホやタブレットで、いつでもどこでもハイクォリティのエッチアニメをお手元に。さて、3月29日の誕生花は牛蒡(ごぼう)やたんぽぽ。牛蒡(ごぼう)の花言葉には「いじめないで」、たんぽぽの花言葉には「飾り気のなさ」があるようだ。ということで今回は、月額見放題サービスで視聴できる作品の中から、思わず「いじめないで!」と言いたくなるような、美少女凌辱シチュエーションをピックアップ。清らかな心を持ったヒロインたちの純潔は凄惨な陵辱によって踏みにじられ、感じたくなくても反応してしまう淫らな肉便器になり果てていく。

ピンクパイナップル エロアニメ月額見放題

少女の清らかな心が凌辱の悲劇を生んだ

不良たちによって処女を奪われた少女は、凄惨な凌辱で快楽の虜となる。「猥褻ミサイル THE ANIMATION 「うっ、また出ちゃった」」は、イジメを庇った少女が、不良たちの性奴隷と化す『応報日和』のほか、牛柄水着の女の子、「牛子」ちゃんとのイチャラブエッチが楽しめる『Milk Party!』も収録。オムニバス形式で二つのシチュエーションが楽しめる美味しい構成になっている。

恵まれた容姿を持った優しい女の子、長月かすみ。ある日、彼女が想いを寄せる竹村が、不良にボコボコにされている現場を目撃してしまう。かすみが竹村を庇ったことでその場は収まるのだが、それだけではすまなかった…!その翌日、今度はかすみが不良たちに呼び出されることに…。下衆な不良達は竹村に手を出さない事を条件に、自分達の言いなり になるようかすみに強要。決断を迫られ、竹村を守るためにと、彼らの言いなりになることを決意したかすみ。清らかだった身体は不良たちに辱められ、竹村に ささげるつもりだった大切なその処女までも奪われてしまい…。

(C)2013 たろプン/ヒット出版社/ピンクパイナップル

猥褻ミサイル THE ANIMATION 「うっ、また出ちゃった」

愛する国家を守るため差恥の攻めに耐える姫君

「私が何でもしますから…これ以上、皆を辱めないで…」。 「エルフィーナ ~淫夜へと売られた王国で~ 第一幕「踏みにじられた純白姫花」」は、国家を守るため差恥の攻めに耐え続ける美しき姫君の凌辱劇。犯され、嬲られ、恥辱にまみれ、姫君の純潔は、敵国の男たちによって無残にも踏みにじられていく。

フィール公国の美しき公女エルフィーナは「白き至宝」と称されるほどの誰もが認める美貌の持ち主。小さくも平穏だったフィール公国だったが、その平穏はヴァイス王子率いる隣国の大国・ヴァルドランドの侵略によって、突如終わりを告げることになる。制圧された公国…男たちは連れ去られ、女たちに 残された道は、死か兵士たちへの「奉仕」しかなかった。国民を守るため、エルフィーナと侍女のアンは、その清らかな身体を辱められていく…。「奉仕国家」 となった公国で、生き残った女たちに対する恥辱にまみらた鬼畜調教の日々が始まる…!

(C)2003 アイル/ピンクパイナップル

エルフィーナ ~淫夜へと売られた王国で~ 第一幕「踏みにじられた純白姫花」


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved