病院選びは相性が大切だ!チンコとマンコの相性もである!

人生で一番多くマンコを見る男といえば、産婦人科医ではないだろうか?なんせマンコを見るのが仕事なのだから。エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「悪徳産婦人科にご用心」は、仕事中にチンコをビンビンにして、患者で発散してしまう最低医が登場するぞ!

こんなの検診じゃないよ…セックスじゃない!早く抜いて…!

エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「悪徳産婦人科にご用心」は、ハゲオヤジが医師だ。いかにもエロそうな見た目で、産婦人科医という設定はいいものだ。検診に訪れたジュリ。言わなくて良かったのに、夜の仕事をしているとハゲ医師にもらしてしまった。大人しそうで、そんな仕事をしているなんて思いもしない見た目がまた良い!

さっそく診察に入るが、まずは乳癌なのだろうか、おっぱいを揉むぞ!敏感な乳首もしっかり調べてやる!そして、お待ちかねの内診である。下着を脱ぎ座ると、機械が勝手に脚を開いていく!いくら仕切りのカーテンがあるといえども、嫌なものだろう。ジュリも嫌がるが、診察は進む。指を入れられ、痛み止めというなのクンニをされてしまうのだった。

さらに触診が終わると、パイプという名のチンコが挿入された。見えなくともセックスだと気付いたジュリは嫌がるが、診察は止まらない。中にイカ臭い薬を注ぎ込まれると終了になるのだった。このハゲオヤジ、毎日のようにマンコを見ていて興奮するということは、毎日ヤッているのだろうか?やはりマンコほど魅力のあるものは、見すぎても嫌にならないのだろうか?


悪徳産婦人科にご用心
・作者: もねてぃ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved