そんなに欲しいなら、子宮までたっぷりと精子をご馳走しよう

やっぱり精子のありつく場所は子宮が一番だろう!そのためには、膣内で射精をしなければ。そう、中だしである!そんな中だしを優しく受け止めてくれる女の子に出会える、コアマガジン「コアコレ 【100%膣内射精(ナカダシ)宣言!】」をじっくり読もう!

ドピュってオマンコの中にザーメンたっぷり出してほしいの…!

コアマガジン「コアコレ 【100%膣内射精(ナカダシ)宣言!】」は、色んな女の子が濃厚精子を膣の奥で受け止めてくれるぞ!めがねっこや美人先生や、可愛い幼馴染みアイドルなどなど。可愛い顔を歪めながら、まんこにチンコを入れられて喜び、その奥に精子を欲しがるのだ!こんな姿を見せられたら、腰も勃起も射精も止まらない!

男女とも似たような顔だが身体は違う”オマエとアタシのエスケープ”は、鬼畜モノ大好きヲタクが、クラスメイトに誘われる。美人というわけではないが、エロい下着を着けていると、興奮するものだ。それで、セックスがしたい!だと!?そりゃヤりますとも!飯より本だが、それよりもセックスが一番だろう!

“シタイコト:イエナイコト”は、両家のお嬢様の秘密が見れてしまう。見た目も家柄も良いのに、お見合いが上手くいかないお嬢様。その理由は執事にあった。お見合い中にも、マンコに付けられたローター。そして何より、執事のチンコが与えてくれるセックスの快感がお嬢様を支配しているのであった。それに伴って心も執事のものになってしまうのだった。


コアコレ 【100%膣内射精(ナカダシ)宣言!】
・作者: 如月群真
・価格:432円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved